ブログに初挑戦!

こんにちは、天PADです。

人生初のブログなのでまだ右も左も分からない初心者ですがよろしくお願いいたします。この記事が初投稿なので自己紹介をしていきたいと思います。(身バレが怖いので少しだけですが)

自己紹介1~5

1.この名前にした理由は?

A.パッと思い浮かんだ単語がPADで、流石にPADだけだと味気ないなと思ったので天才の天をぶち込みました。

 

2.職業は?

A.大学生です。学年は内緒

 

3.ブログを始めたきっかけは?

A.色々あるんですけど、大まかに言えば大学生活が思ってたより暇で、その暇つぶしにブログを始めてみました。(あとお金が欲しいです)

 

4.今ハマっているものは何?

A.APEXにドハマりしております。

 

5.今後おまえは何について書いていくんや?

A.ほとんどゲームのこととか趣味のこととか日常のこととかを書いていこうかなと思っております。たぶん万人受けしないかも

 

自己紹介は以上です。はてなブログにはどの年代層が一番多いのか分かんないので需要を満たしていけるか不安ですがよろしくお願いします!